作品展示のお知らせ

  • 2019.11.19 Tuesday
  • 18:46

JUGEMテーマ:お知らせ

 

本日、12月の出品のお知らせをHPに上げました。

一か所は早稲田、一か所は横浜港南区ということで、場所はかなり離てますが期日は重なってしまっています。

 

ドラードギャラリー(早稲田)の表現者展というのは、しばらく前に応募して、参加許可を頂きました。

オーナーさんはご本人も画家で、アーティストとしても人間としても筋が通っているところが素敵な方です。

 

現代童画展では、作品を拝見してきました。

小原聖史 「赤い塔の不思議な住人達」

 

また、ギャラリーが入っている建物が日本のガウディとしても有名な梵寿綱さんの設計で個性的な事でも印象的です。

今回も、猫の絵での出品を予定しています。

100名の出品者が集まるということで、隅っこでそっと展示してもらえると思いますが、お近くにおいでの節はお立ち寄りください。

 

もう一か所は横浜港南区 kozaの間「十人十色展」。

 

 

3年ほど前に一度出品させてもらったことがあります。

11月の初めに募集の案内が来ていたので、応募したところ、ドラードの展示と重なっていました( ;∀;)

 

こちらは、個人設計事務所を経営されているご夫婦が、地域の文化新興のためにスペースを貸してくださるのです。

音楽や美術の展示など様々な活動をされていますが、とても暖かい空気の空間になっています。

十人十色展は、プロアマ、ジャンル問わずのアンデパンダン展なので、とてもバラエティに富んで楽しい展示になります。

こちらも、猫の絵で参加させていただきます。

 

場所が少し行きにくいので、お近くの方はお立ち寄りください。

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM