ドラードギャラリー ネコ コンペティション展 始まりました

  • 2020.02.18 Tuesday
  • 11:20

JUGEMテーマ:にゃんこ

JUGEMテーマ:アート&クラフト

 

16日より、ドラードギャラリーネコンペ展無事に始まりました。

展示はギャラリーのスタッフにお任せしますので、どんな場所に飾っていただけるかは行ってみないとわかりません。

何度も出してらっしゃるベテランも居ると伺っていますし、本当にドキドキしました。

 

 

何度見ても素敵な建物です。

 

 

飾っていただいていました~( ;∀;)うれしい〜

 

今回、壁紙というか、壁にクロスを張り直してらして、私の好きな薄いセルリアンブルー。

白い額にして正解でした。

 

こちらの建物の雰囲気に合わせて、出される作家さんは良い額を使って来られます。

個性的な建物、アンティークのお店でもあるドラードさんでの展示には、ゴールドやいぶし銀などの少しレトロイメージの

額が合うんです。

 

しかし、私の作品は支持体がフラットなシルク生地ということがあり、あまりゴージャスな額が合わない(と思います)

油絵やアクリル画はマテリアル(質感)が強いので豪華な額が良いのですが、私の作品は日本画に近いので難しいのです。

 

前回、創作者表現展でも白い額を使いましたが、その時は箱型にしてできるだけ存在感があるように考えました。

前回の展示のシャロちゃん

 

飾っていただく事を前提にしていますし、お届けした先のお家にあまり合わない額も困りますし、相談しながら作り上げられるのが本当は理想ですね。

今回も、額はこちらで選ばせていただいたのですが今後の課題です。

 

また、ドコノコという犬猫SNSでお世話になっているaomanaさんも今回出品されました。

とてもかわいい作品で、良い場所に展示されています。

 

 

見切れていますが、左隣はオーナーさんの作品。

すごいですよ〜。

 

本日は3時ごろから夕方まで会場に出入りしていると思います。

狭い場所ですので、お茶に行ったりしてると思いますが連絡手段ご存知の方は気軽にお声かけください。

 

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM