P-EAST展@ぎゃらりーMATSU

  • 2020.02.13 Thursday
  • 13:51

JUGEMテーマ:美術鑑賞

JUGEMテーマ:アート&クラフト

 

新工芸でお世話になっている水谷俊夫先生が出品されているので行ってきました。

 

愛知県瀬戸窯業高等学校の先生と生徒が集まっての展示とのこと、和気あいあいとした明るい雰囲気の展示でした。

団地の一階部分にある商店をギャラリーにしていて、地域の美術コミュニティとして機能しているようでした。

 

水谷先生の個性的な作品の数々

 

明るくて綺麗なギャラリーでした。

15日まで。

 

 

ただ、頂いたハガキでは大変行きづらかった。

 

まず、バスが分からない。

駅前に探してもバス停がないので、交番で聞いたらコミュニティバスだとのこと。

小田急バスと、京王バスがあって、ハガキの地図ならどちらでも行けるようになっていたのですが、

小田急バスに乗ったらルート図に降りるべきバス停が出てきません( ;∀;)

グーグルの地図を起動して、近くだと思われるバス停で降りて、その場所に行ってみたら様子が変です。

慌てて先生に電話したのですが、先生も詳しくなくて、ちぐはぐな会話ののち違う団地だと気が付きました。( ;∀;)

もう一度グーグルマップで確かめて、ようやくたどり着いたのですがつぎは車で行きます。

バスで迷うなんて怖すぎる。

 

元々ものすごい方向音痴なのですが、グーグルマップさんのお陰でいろんなところに行けるようになりました。

でも、やっぱり迷うんだよな~( ;∀;)

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM